
どうも、今日も年賀状を書く気がありません。
シンタロウです、こんばんは。

今朝ですね、電車のつり広告を見てたら、
週刊誌の広告が載っていたんです。
その中に、カルロス・ゴーンさんの写真があったんです。

go-n


あっ…!!

あれ… ちゃうわ、ゴーンさんか…。

一瞬、目に入ったとき、別の方と勘違いしてしまったんです。
意識して見ると、ゴーン社長だと気付きました。

でも、一瞬、僕にはゴーン社長が、
「Mr. Bean」でお馴染みの

atkinson


ローワン・アトキンソンに見えてしまいました。

全然違うんだけど、一瞬そう見えてしまった自分がコワイ。

段々ブログが手抜きになる自分がコワイ。

でも… なんとなく似てない?
誰か、無理やりでもいいから「うん」って言って。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



うううううん うん!(^^)
と、無理やり言ってみた。
なんとなく、似てるかも?眉毛とか??(^-^;
ま、そういうことで!!
【2005/12/27 23:04】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
>もんちゃん
やっぱ眉毛だけかァ・・・w
【2005/12/27 23:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




