
なんなんだろう、この胸の動悸は…。
なんなんだろう、この激しい己への怒りは…。
なんなんだろう、この高鳴る気持ちは…。

「平成十七年 元旦」と記載した年賀状を
20枚近く刷ってしまったこの凹み具合って、
どう表現したらいいんだろう…。


25歳の頃に戻りたいという潜在意識の表れかコレは。
1歳差なんて目クソ鼻クソですけど。
シンタロウです、こんばんは。

ようやく重い腰を上げ、年賀状作成にとりかかりましたが、
これまた慣れない作業なだけに、
色々とトラブルが発生しまくりまくりました。

「平成17年 元旦」
と記載した裏面を20枚近く印刷してしまったり、

プリンターの給紙部分がぶっ壊れてて
なかなかハガキが給紙されないなど、

もう、何から何までトラブル続き。

でも、何とか会社の方々への年賀状作成は完了しました。

あとは、友人に…と思い、印刷を始めたその時、

プリンターが完全停止。

「おーい、起きてくださーい。まだ終わってませんよー。」

そんな呼びかけに全く反応する事もなく、
プリンターは我関せずといった感じでPCの上に聳え立つ。

さすがに、言うとおりに印刷してくれないと困るので、
思いっきり上部からぶん殴ってみました。

すると、プリンターは

ものの見事にその一生を終えてしまいました。

微動だにしなくなりました。

おいおい…

友達の分、全部手書きかよ…!!

そう思うとかなり凹みそうになりましたが、
よくよく考えてみると、

友達が少ないので作業量は少なく、
そんなに凹みはしませんでした。

あれ、おっかしィなァ…
目にゴミが入ったみてェだ、じっちゃん。(涙)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




