
どうも、昨年末もまた、日本酒を飲みすぎて
年越しの瞬間に起きていなかった者です。
シンタロウです、こんばんは。

新年一発目から、謝ってみます。

年賀状を完全に書ききれていない状態で
新年を迎えてしまいました。
えぇ、ごめんなさい。言い訳はしません。
ちゃんと書きますので、
私の友人・知人の皆様、もう少々お待ちください。

今年は、色々な事にチャレンジしてみようと思い、
今日は昼から夕方にかけてパチスロをやってみました。
なんでパチスロを「新たなチャレンジ」に
含んでしまうのかよくわかりませんけど。

合計5時間ほどのめりこみ、
一瞬だけ、+10,000円になったのですが、
結局最後は-20,000円という惨敗でおわりました。
従兄弟たちにあげるお年玉を稼ぐどころか、
逆にお年玉がほしくなってしまいました。

今年のしょっぱなから、
ギャンブルはやめようと誓いました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




