
どうも、従姉妹にあげるお年玉を稼ぐために
2日連続でパチスロに投資したが
結局2日間で35,000円という巨万の富を
失ってしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。

35,000円もあれば、3人の従姉妹に
10,000円ずつくらいは配れたのに…。
従姉妹達よ、恨むならケンシロウ(スロット「北斗の拳」)
を恨みたまえッ!!はっはっは。(?)
今日からプレステIIの「北斗の拳」で練習します。

何度となく言いますけど、もう2006年ですよ。
どうです、2006年になった気分は?(?)

昨日の話になりますが、初詣に伏見稲荷大社に行って来ました。

inari-moude


inari-moude-2


毎月…というか、年に数回お参りしているので
初詣!という特別な感じはしないんですけど、
やっぱり元旦に神社に行くと、なんだか引き締まります。
財布の中にあったありったけの小銭を
全て賽銭箱に投げ入れ、

「今年は彼女ができますように。」
「今年も健康でいられますように。」

なんてことを手合わせてお祈りするわけです。

神を信じぬ…と普段日ごろは吹聴しまくってる私ですが、
やっぱり神社に来ると悪ふざけはできない。
心のどこかで、神を信じてそれにすがっているのかもしれません。

ついでに、こんなお願いもしてみました。

「ホトケ様… 従姉妹達にお年玉をあげたいので、
 どうか今日は勝たせてください。
 僕のタメじゃないんです、従姉妹のためなんです…。」

この祈りだけは、通じなかったようです。

「あわよくば、僕のお小遣い分多めに…。」

という邪心が勝ってしまったようです。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




