
どうも、よくよく考えてみると、
新年早々風邪を引いてしまったわけで、
お稲荷さんでのお祈り
仕事初日から崩れ去ってしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。
お稲荷さんへの信仰に疑いを持ちそうです。
信仰してたかどうかもついでに。

さらーっと昨日も更新をさぼって…
いやいや、サボってたわけじゃないんですよ。
ホントに風邪引いてたんです。
久々に風邪を引いてしまいましたよ、
一昨日も書かせていただきましたように。

一昨日夜あたりから、声が妙にハスキー・ヴォイスに
なってしまいまして、
「こりゃやばいかなー…。」
なんて思いながらブログに書いてみたら
案の定、翌日はえらいことになってしまいました。

「会社休んでるのに、ブログなんかかけねェよなー。」
「うわァ、熱出てきた、めちゃくちゃしんどい…。」

って感じで、昨日はガムシャラに眠っておりました。

… 以上。

m(_ _)m チーン


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




