
どうも、この3連休はずーっと寝てました。
今起きてるのも不思議なくらいに。
シンタロウです、こんばんは。

全国各地、大雪で大変なことになっており、
死亡者も多数でているという報道が流れている中、

そろそろ、スノーボードにでかけたいと思います。

いつすべりに行く…というのは不確定なのですが、
そろそろメンテナンスを始めようかと思い、
1年近く眠っていたスノーボードのケースを開きました。

snowboard


今年も頼むぜ、板キレよ!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


【Holmenkol wax・正規取扱店】2007【FA】 ホットワクシングの最終仕上げ用。 長さ123mm、幅73mm、毛の長さ10mm ハの字に植毛されているので、広がったりつぶれたりを軽減し、長期間使用していただけるかと思います。 【その他、関連商品】2007【FA】 スノーボードの感想【2007/08/12 18:03】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




