
時々、ボールペン1本で無性に絵が描きたくなる。

描き気分が乗りにのったので、
手元にあったボトルキャップを描いてしまいました。

bottlecap

↑クリックで拡大

要は、暇なんです。

テキストで書けるようなネタが
そこらに落ちてないだろか。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



絵、上手ですね~。
そういえば、年賀状用のイラストはいかがなりましたか?
私は年賀状を書きそびれ、寒中見舞いを書く予定にしております。
犬のイラストリクエストします。
【2006/01/12 10:38】 URL | moko #-[ 編集]
すんません、どったんばったんして描けてなかったです。
とびっきりの犬の絵かきます。w
【2006/01/12 21:35】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/11 19:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




