
どうも、最近かなり睡眠を採っている者です。
シンタロウです、こんばんは。

年末にakkobyon☆Diaryのakkobyonさんから
「欲バトン」たるものを頂きましたので
遅ばせながらも書いてみたいと思います。

基本的に無欲なので(嘘)書きにくいかも。

■Q1:今やりたいこと

スノーボード

行く機会をことごとく逸してるんですわ。
ちょっとマクロな話になると…

株式投資

儲かる人は、儲かるみたい。

■Q2:今ほしいもの

デジタルビデオカメラ

静止画より、動画のほうが編集すると面白い。

■Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの

洋服、スタッドレスタイヤ、タイヤチェーン、
車のエアロ・パーツ、スターバックス株

■Q4:現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの

Q3のもの、全部買ってないけど、
やっぱりスタッドレスタイヤ。
これがなきゃ、スノーボード行けない。

■Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの

… セルシオ!

ウィッシュ買ったばかりだけど。

■Q6:タダで手に入れたいもの

シンガポール往復航空券

シンガポール、また久々に行きたい。

■Q7:恋人からもらいたいもの

何でもいい。

■Q8:恋人にあげるとしたら

俺に多大なる経済的負担を与えないようなもの以外。

■Q9:このバトンをまわす5人

個人HP、ブログをお持ちの方々:
あんたの神じゃないのともさん。
鈍腕スナイパーのもげさん。
snookの×子さん。
もんちゃんHPのもんちゃん。
slow lifeのかなこさん。

mixiマイミクのお友達:
○ ゆっぴぃーさん
○ りさこさん
○ Ryosukeさん
○ Keitaさん
○ いのりあさん

多いか。まァ、どなたか書いてみてください!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



>… セルシオ!
おっさんか!?

>俺に多大なる経済的負担を与えないようなもの以外。
?つまり高額なものってことですか?太っ腹ですな
【2006/01/15 13:50】 URL | okiraku #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし 「M&A投資」の株式投資ブログ【2006/01/17 21:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




