
お絵かきしたくなったので、
akkobyon☆Diaryに掲載されてる写真を元に、
清水寺を適当に描いてみました。

kiyomizu-dera

↑クリックで拡大

やっぱ清水寺はイイなァ。

行ったこと無いけど。

ほんとに、京都人か俺?



一回しか行った事ない。。。
清水寺の中にある「地主神社」は縁結びで有名ですよ~!
あ、大きなお世話でしたね。。。
【2006/01/13 11:31】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
京都大好きな私なので年に何度か訪れてます。
清水も何度か行ってますが、観光名所なのに行ったことがないと言えば、太秦。
嵐山には墓参りでよく行くのですが。。。
伏見は新撰組が流行った頃に廻りました。
京都観光奥深しやわ。
【2006/01/13 13:02】 URL | moko #-[ 編集]
足跡たどって来ちゃいました。
これ、ペンで描いてるんですか?魅力的です。
私は丁度、清水寺の真裏くらいに住んでます。
京都に住んでると、あまり寺巡りとか観光とかしないもんですね。
(ちなみに、私もアトランタ出身です。だから何だっつう感じやけど、共通点ということで…。)
【2006/01/13 23:29】 URL | ちえ #-[ 編集]
>ゆっぴぃーさん
意外と、京都住んでたら行かないですよね。
小倉神社なんて、車買って生まれて2度目ですから。w
えんむすび・・・ すんません、あしたデートしてきます。w

>mokoさん
太秦、行ったことないです・・・。
基本的に、京都のお寺に興味が無いんです。
誰か、魅力を伝えてください、こんなやつのために。

>ちえさん
はじめまして?かぶってましたかな・・・?
私もジョージア日本語学校出身です。(中3、高1途中まで)
絵は、ボールペン1本で描いてます。
色をつけるとヘタクソなので、敢えてボールペン1本です。w
【2006/01/14 00:57】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


どうかな?【2006/01/12 22:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




