
鮫肌男と桃尻女


出演: 浅野忠信, 小日向しえ, その他
監督: 石井克人

■あらすじ(DVDパッケージ裏面より抜粋):

退屈な毎日のさえない自分から決別するため、ある朝、トシコは勤めていた山奥のプチホテルを脱出する。ひょんなことからヤクザに追われ獣道からパンツ一つで飛び出してきた鮫肌と一緒に逃げることになるトシコ。暴力団幹部の田抜、トシコに偏執狂的な愛情を注ぐ叔父ソネザキ、凶暴な殺し屋山田も、狂ったように2人を追うのだ。クレイジーな逃避行。果たして2人は、逃げ切れることができるのだろうか?

■勝手にコメント:

こういう、変わった感覚の映画は私の中ではかなり新鮮でした、ハイ。

ストーリー自体は、普通に鮫肌とトシコが逃げ回るといった感じで、
そんなに凝りに凝った話でもなかった。

注目すべきは、ストーリーよりも登場している個性的なキャラたちだ。

特にツボにハマったキャラが、

殺し屋山田


殺し屋、山田。

ちょっと頭がおかしな感じの殺し屋だ。
この役を演じているのは、眉毛が1本に繋がった我修院達也さん。
おっそろしく面白いキャラだったので、ぜひ見ていただきたい。

映画のコメントって、難しいな。

おすぎって凄い。

↑買うなら、ココでね!

←燃えるようなコメントを書くための励みを!
スポンサーサイト

テーマ:映画・ビデオ・DVD日記 - ジャンル:映画




我修院達也さんはいいですよね。笑わせといて必ず最後は泣かせてくれます…。「茶の味」は観ましたか?ここでも我修院達也ワールド炸裂です!
【2005/11/13 11:42】 URL | mfa #-[ 編集]
mfaさん:
我修院達也さんの良さは、今回の作品で初めて知りました。w 「茶の味」、ぜひとも見てみたいと思います!
【2005/11/13 15:40】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


たまには昔の作品も改めて鑑賞したくなるわけで…。と。(もう新しめのネタなくなってきてるんやろ?)「好き♪」やっぱ我修院さん、いい演技してます!ま、これは言わずと知れた作品ですな。石井克人を一躍メジャーにした快作!とにかく浅野君カッコ良すぎ アンチ・ハレルヤ♪【2005/11/13 11:38】
1998年 日本 【出演】+浅野忠信+小日向しえ+鶴見辰吾+真行寺君枝+島田洋八【あらすじ】山深い森の中に佇むプチホテルで暮らし、従業員として働くトシコ。彼女は、退屈な日常と冴えない自分から決別するため、ある朝、ホテルから脱走した シネマ~ニャ。【2005/11/20 22:16】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




