
どうも、若干飲みすぎて頭痛い人です。
人っていうか、獣です。
こんばんは、シンタロウです。

華の金曜日というわけで、
わんさか酒を飲んでしまい若干グロッキーです。

そんな今の状態を、
「電車に乗った酔っ払い」というシチュエーションで
描いてみました。

tired-man

↑クリックで拡大

酔っ払ってても、絵が描きたいお年頃です。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



あれっ!?腕が足を突き抜いてますけど!?
【2006/01/14 15:31】 URL | okiraku #-[ 編集]
一応、上着を左腕にかけてるのを描こうと思ったんですけど、
ちょっとわかりづらいですね。w
【2006/01/14 17:39】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
あーそうですか。ついでに、右足が途中からありませんけど。
【2006/01/15 13:46】 URL | okiraku #-[ 編集]
まぁ、細かいことは気にせずいきましょうや。
【2006/01/15 20:21】 URL | シンタロウ@携帯 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




