
どうも、最近ブログで何を書けばいいのか
またもや迷宮に入り込んでしまった者です。
シンタロウです、こんばんは。
僕が言いたいのは、「ブログって何?」って事なの。(?)

毎日毎日、会社いって帰って飯食って寝てたら、
自然と平日に書くことなんか無くなりますって。

だから、土日に焦点を絞って書きたいところですが…

週末も特に変わったことしてません。

今週から、また小説でも読もうかと思います。
小説を読むと、若干書く意欲が増すから。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



あらあら、そんなときもありますねー。
無理せずに。。。お大事に。。。

寒中見舞いの葉書を作成中ですが、犬がよう書きません。
もしよろしければ、ご教授ください。
私が描くと猫になってしまう。。。

【2006/01/17 11:28】 URL | moko #-[ 編集]
アメリカの続きは?
【2006/01/17 19:51】 URL | okiraku #-[ 編集]
先週の日曜日の話は?おっと失礼。
【2006/01/17 23:27】 URL | いわ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




