
どうも、今日も何となくブログを書く気が失せてる者です。
シンタロウです、こんばんは。

アクセス解析を見てみると、
最近、サーチエンジンでたまたまやってきた方の数よりも、
リピーターとして何度も訪問してくださってる方のほうが
多くなっていることに気付きました。

そして、

こりゃ、何が何でもこのスランプを脱しなければ!

という「やる気」が増してきました。

まァ、こんなことを毎月言ってるわけですけども。

明日か明後日あたりから、また頑張ります。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



がんばれ~!いつも見てるぞ!!
【2006/01/18 11:40】 URL | kanako #-[ 編集]
無理してブログ書くことないと思うよ。
無理せずに!!
【2006/01/18 18:12】 URL | yoshikatu #-[ 編集]
肩の力抜いて、ちょちょいと頑張ります!
【2006/01/18 19:17】 URL | シンタロウ@携帯 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




