
どうも、このブログの直前に使っていたブログは、
今とってもホットなライブドアでした。
こんばんは、シンタロウです。
2、3日でやめてこっちのブログに移行しました。

最近、ごひいきしていただいている方々や、
このブログを見てくださっている色んな方から
こんな私の落ガキに近い絵を褒めていただき、
かなり調子に、いや、頭にのっています。

そもそも、昔から絵を描くことがダイスキなので、
シャーペン、ボールペン1本あればどこでも
暇を潰せる結構安上がりな男なんです、私。

今日は、色んな方々よりリクエストいただいている、
「犬」の絵を描いてみました。

chiwawa

↑クリックで拡大

手の中に収まるくらい小さなチワワ。
Googleのイメージ検索で適当に見つけて
写生してみました。
どうでしょう、チワワっぽいでしょうか?

ブログも、自分の得意な「絵」で特色を出していければ、
これからも書き(描き)続けられると思います。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



戌年ということで「いぬりあ」の絵じゃないのかい!?
【2006/01/19 00:35】 URL | いぬりあ #MRhTiNw6[ 編集]
いぬりあが頭をよぎりましたが、
いぬりあの写真は、小さくて細部が捉えにくいのです!
股間にミカンのアノ写真は、ぜひとも拡大して送付頂きたく!
【2006/01/19 00:45】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
可愛い~ですねー。
よく描けますね。
小・中学校の頃の図工・美術は優秀でしたか?
すてきなイラストありがとうさんです。
【2006/01/19 18:41】 URL | moko #-[ 編集]
美術、写生大会は大好きでした(^-^)
【2006/01/19 19:42】 URL | シンタロウ@携帯 #-[ 編集]
お久しぶり!!
カキコご無沙汰でごめんね。

絵うまいねぇ~~
すごい。才能。
通訳・翻訳じゃなくて、絵描きさんになりなさい!(^^;)

【2006/01/21 08:04】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
絵描きになると、絵がキライになりそうだす。w
【2006/01/21 15:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




