
どうも、文章を書くリハビリ中の人です。
シンタロウです、こんばんは。
「絵描いてるほうが楽だ」という甘えを払拭しようとしてます。

今日は金曜日という事もあり、
仕事の後でガッツリ飲んでしまいました。
量にして、生中3杯&焼酎300ml?くらい。
オマケにカラオケ熱唱と、
平日のうっぷんを晴らすかのような華金ぶり。

一昨日あたりに我が友人よりお電話をいただきました。

スノーボードのお誘いです。

ついに、ついに今季初ボードです。
やっと、昨年から約1年間放置されつづけた
スノーボードが使用される日がきたのです。

デビュー戦は、日曜日です。

もう、テンションだだ上がり。

月曜の仕事に差し支えない程度に、
超・もりもり滑って来たいと思います!

うん、この話にオチなんて無いよ。

あるわけないじゃん。(ひらきなおり!?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



ボードの前の一仕事の方、がんばってちょ!
【2006/01/21 12:03】 URL | いわ #-[ 編集]
そっちも重要!w
【2006/01/21 15:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




