
今季デビューにお誘いくださった
Kami君より、我がスノーボード中の写真を
戴きました。

snowboarding

↑クリックで拡大

ありがとう、Kami君!

チェーン買ったら、すぐお知らせするよ!



スノーボードいかがでしたか?
また新たな趣味がひとつ増えた感じすかね?
スノー業界にいるとなかなか滑りに行く機会がないです。
kami君私も誘ってくれ~
【2006/01/25 09:55】 URL | 05 #-[ 編集]
いいな~どこ?
私なんて毎年年末年始からスタートなのに、
今年は一回もいってない(;;)
もしかしていかないかも~だよ・・・
うずうずする~
たまには違う人達と滑りたい~なんて思ってたら、
いかなそ・・・
【2006/01/25 10:05】 URL | カリメロ #SWSQOKu.[ 編集]
05さん;
スノー業界にいるんだ?去年の始めに買い揃えたばかりで、かなりルーキーですが、がんばります(^-^)/

カリメロさん;
岐阜のホワイトピア高鷲ってとこいきました。早く今季デビューしたまへ!
【2006/01/25 18:43】 URL | シンタロウ@携帯 #-[ 編集]
kami君らといったんですか~
週末ならまた誘ってくださいな!
最近はめっきりバイトメンバーとも行く機会が減っております・・・
それにしてもたてやんパパの言動はかなり笑えます
【2006/01/25 19:01】 URL | yoshikatu #-[ 編集]
Yoshikatsuさん>
週末、めっちゃ誘うかもしれませんよ。
今週末は、雪山対策の装備の購入にでかけます。
よろしゅう。
【2006/01/25 21:51】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
バートンスノーボードです。
聞いたことあるかな?でも今年はまだ一度も
行ってない…。2月末に一泊二日で行くんだけど
それが最初で最後かもしれない…。
【2006/01/26 12:09】 URL | 05 #-[ 編集]
05さん
私の板、ビンディング、靴、グローブはバートンです!
・・・そのバートンだよね!?
【2006/01/26 12:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/28 13:34】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ウールや革手袋しか持ってないので、とりあえず購入の防水手袋です。風呂の水に手を入れても問題なかったです。油に耐えれるかと思ってサラダオイルをかけようかと思ったが、やっぱりやめた。中はかなりフカフカで柔らかく気持ちいいです。色やデザインも軍物ジャケットに合 スノーボードの思い入れ【2007/08/18 21:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




