
どうも、

「冬っていつ終わるのかな?」
「冬が終わりだと思った時が、終わりなんじゃないかな。」

スノーボードのシーズンの終結を恐れてか、
ドラマ:ビーチボーイズの1シーンが脳裏を過ぎり、
ちょっと寂しい気分になりました。
シンタロウです、こんばんは。

そんなことはお構いなしに、
今日はスノーボードに行くべく、雪山対策装備を買いに
オートバックスへ行ってきました。

スタッドレスにしようか…
でも、スタッドレスは高い割には使用頻度少ないし…
チェーンもいいんだけど、
ホントにスタッドレスじゃなくていいのだろうか・・・?
危なくないだろうか…?
あれ、思ってたより車の後部が狭い…
これじゃ、ボードを座席につまなきゃいかん…
そんなことしたら3人でしか行けないじゃない…
あぁ、キャリアが要るかなやっぱり…

でも、これ全部買ったら雪山どころか、
富士の樹海に片道旅行ですよ…。

というわけで、土曜の朝っぱらから頭を抱えてたわけです。
「ほかに悩むこと無いのか、お前?」って感じですが、
やっぱり入念に選択しないと破産を招く。

結局、1時間ほどオートバックス内を歩き回った挙句、
全部買うことに決めました。
「どうにでもなれィ!はははははッ!」

シ 「すいません、スタッドレスいただけます?
   195/95R 15インチなんですけど。」

店 「ああ、そのサイズはありません。」

なにィ!?

シ 「は・・ はゥ・・・ じゃぁ、チェーン・・ちぇーんはッ!?
   あ、あとキャリアはッ!?」(鼻息荒め)

店 「チェーンとキャリアはありますよ。」

結局、キャリアとチェーンで合計36,000円也。
スタッドレスに未練はあるが、
そんなもん無くてもなんとかなりそうな気がして、
「これでよかったんだ。」
と、自分を慰めながらイソイソと帰宅。

夕方の寒空の下、頑張ってキャリアを取り付けました。

wish-carrier


寒すぎてお腹痛くなったけど。(死)

これで、準備万全ぬはぁ!

あとは、この車でボードに行く予定を固めよう。
(固まってないのかよ。)
スポンサーサイト



オイラの今日一日はカゼによりダウン(^^;)
熱でフラフラ~(^^;)
でも、「株データブック」で一日中分析しておったわい。
養生する気ゼンゼンあらへん
月曜日休むかもしれないのでよろしく~。
【2006/01/28 22:33】 URL | いわ #-[ 編集]
ぴかぴかのWISHで楽しいボードに行けてうらやましい。。。
私は板を盗まれてから、行ってません。゚(。ノωヽ。)゚。
盗難には気をつけてください!!
【2006/01/29 11:56】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
>いわ兄
どっぷりハマってますねぇ、株。
私はどうも趣味に投じてしまいすぎて、
株をやる金が貯まりません。(凹)

>ゆっぴぃーさん
板を盗まれるのが一番コワイですねェ。
板だけならまだしも、ビンディングも行かれると
2倍ショックです。
【2006/01/29 20:13】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




