
とあるメールのやりとり:

シ 「ボード、めっちゃ楽しかったで!」

女 「シンタロウなんか、大キライだいッ!(-(エ)-)」

機嫌がよろしく無かったようで、怒られちゃいました。
意味がわかんないので、とりあえず放置してみたら、
あくる夜、互いに「ごめんね。」合戦を…って、

やかましぃわ。

こんばんは、常に硬派なシンタロウです。
「俺は何も悪いことしてねーんだから、謝る必要なんて無いッ!
 放置しつづけろッ!フハハハハッ!」
とか言いながら、この有り様。
うん、実に硬派。(どこが?)

先週の土日は、会社の皆さんと1泊2日のボード・スキー旅行に
いってきました。
やっぱイイですね、雪山は。
もう、思う存分すべり倒してカナーリ大満足でした。

でも、今月はあと2回いきます。

オチは、無いですよ。うん。
あるわけないですよ、うんうん。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



色付きの文字いいね~
めちゃくちゃうらやましいわい。
そんなに山ちかいん???
【2006/02/06 22:58】 URL | カリメロ #TokSArXw[ 編集]
HTMLをいじくりかえせば色つき文字できるのかな?
いや、岐阜までいって、往復8時間強ッス!
でも、運転は好きだから苦にならないっす。
【2006/02/06 23:42】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
色付きの文字もしやそれはノロケかい?
シアワセそうぢゃないか
【2006/02/07 14:16】 URL | okiraku #-[ 編集]
色つけようと思ったのに、「色付き文字」って出たぞ。なんだこりゃ
【2006/02/07 14:17】 URL | okiraku #-[ 編集]
v-82もしや、それは
び○こバレー?
本当、絵文字もいいですね。
【2006/02/07 19:23】 URL | ちえ #-[ 編集]
okirakuさん>
「色付きの文字」というのを消してソコに文字を入れれば、
色が変わります。

ちえさん>
いや、岐阜の明宝あーんど鷲ヶ岳っす。
絵文字とか、色々かけるからイイですね。
【2006/02/07 21:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
いいな~スノボ。
私は1月頭に悪夢のような階段落ちをしてまだ足首がいたいので
もうしばらく無理かも・・・。
ああ、今年もうちにある板が泣いてるよ・・・・。
【2006/02/07 22:54】 URL | kanako #-[ 編集]
末長いお幸せを祈っとるばい。
【2006/02/07 23:48】 URL | akkobyon #-[ 編集]
外は寒いけど温かいやりとりですねー。
そんなのろけが羨ましい今日この頃です。
お幸せに。。。
【2006/02/08 13:21】 URL | moko #-[ 編集]
kanakoさん>
車のキャリアにチェーンまで買ったから、
もう使い倒さないと泣きそうです・・・。
来シーズンは、GOGO!!

akkobyonさん>
いつまで続くかな・・・w

moko>
ノロケはやめときます・・・
実際、付き合う前と大して変わってないので・・・w
【2006/02/08 22:55】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 16:06】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




