
どうも、バレンタインの日になると、
微妙に自分のデスクの引き出しの中を
手探りで何か探してしまう小学生のような
奇行動にでるものです。
シンタロウです、こんばんは。

無かったら無かったで、
その日は一日中どこか遠くを眺めてます。

さてさて、今日は、というか今日も、なんですけど、
特にネタがありません。
サラーッと一日おきに書いてみたり、
一週間くらい書かなかったりしてたくせに、
ネタの一つも見当たらない。

そんなことよりですね、ボード欲が湧いてます。

というわけで、今日はちょっとした告知を。

2月11日又は12日、ボード・スキー行きたい人集まれ!

おっきい声(?)出してすいません。

というわけで、強調・赤フォントでデカデカと書きましたが、
関西近辺の人で、ボード行きたい人、ぜひ。

今月は行かなきゃ損と思い、どうしてもボードで埋めてしまいたい。

ブログを告知に使うなんぞ、初めて。

ノー・オチで!


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



今年は本命チョコだな。本望だろう!!
【2006/02/09 20:29】 URL | okiraku #-[ 編集]
うーむ
今週末は行けそうにないわー(T_T)残念やけども、シンタローとはハチ北でヨロシク!(^0^)/


05〉05ってアノ05?
こんなところで会うとはかなり久しぶりやな(^-^)元気してる?
やっぱり働きだすとなかなか機会が少なくなるよね
また滑りに行けたらいーな(^-^)
【2006/02/10 00:17】 URL | kami #-[ 編集]
kami君>
ハチ北マンセーッ!
ま、今週末はじっとしてます。
【2006/02/10 06:58】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
たてやん、11、12はトリノのハーフパイプですよ!
研究研究!!
【2006/02/10 15:06】 URL | yoshikatu #-[ 編集]
すごく、すごく、久々にやってきました!
彼女も出来てるし、ボードいってるし・・・。
なんだか、沢山いろんなことがおきてるじゃない・・・。
私は、毎日仕事、帰宅、お藩食べて、テレビ観て(日本の(o^-^o) ウフッ)そして、寝ると。。。
なんという、ルーティンライフ・・。
ある意味悲しいね。あはは
彼氏ほしぃ~~~~!!!!!!
んなこといわれても、困るわな。(^^;)

【2006/02/11 19:42】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
Yoshikatsu>
結局、じっとしてたぞ。
スノーボードクロスってのが、かなり熱そう。

もんちゃん>
お久しぶり♪なんだかんだ色々かわっとりますよ!
【2006/02/11 22:59】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




