
どうも、さらーッと更新さぼりがちなシンタロウです。
何が忙しいってわけでもないんです。

ただ、ネタが無いんです。

ブログかいてない間は何してるかっていったら、
ただただ、普通の生活を送っております。
そんなことでブログサイトを運営してていいのか?
と言われたら、「それでいいんだ、それが、It's my Life!」
意味不明、こんばんは。

さて、ちょーいとさかのぼって木曜の話になるんですけど、
我が携帯にちょっとした異変を感じました。
マナーモードにしてて、音が出ないようにしてるんですけど、
知らない間にメールが入ってたり着信が入ってたりしたんです。

シ 「あれ…?ぶるってないのに…?」

尻ポケットに密着体勢で携帯を突っ込んでるんですが、
全く振動を感じない。
まァ、俺が気付かなかっただけだろう… なんて思ってたんですが、
やっぱり金曜になっても同じ症状が続く。

おかしいな…と思い、携帯の「バイブ」設定をいじってみました。
設定を繰り返しているうちに、あることに気付きました。

バイブ機能だけが壊れている。

こんなことってあるんでしょうか?
バイブ機能のみがしっかり壊れてました。
どんだけ設定を繰り返したって震えることの無い携帯。

シ 「うむ、これは機種変更に限る。」

マナーモードにしても持ち主本人にすら
こっそり着信を伝えることの出来ない携帯なんぞ、
無用の長物だ。

「修理したら?」
「この際ドコモに変えたら?」

などという声も聞かれたが、
修理に出すほど愛着もないし、
ナンバーポータビリティ制度が確立するまでは
携帯会社を変えたくない…

というわけで、弟のトヨタのお店で機種を変えてきました。

新機種は、auのW32T

keitai


わんさか機能がついてて、使いこなすのが難しそうです。

こんなこと言う僕は、もう歳なんでしょうか。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



モーグルに期待して、頑張って起きて見ましたが
残念ながら日本勢はメダル獲得ならずでしたね。
応援が足りなかったんかな。

決勝がナイターでアイスバーンやったから、みんな大変そうでした。
お疲れ様でした!だね。

今後の選手にも…とゆーか明日のハーフパイプに期待!
明日が日曜でよかった(^-^)




…て、シンタロウのコメントに何一つ触れてないや(笑)
【2006/02/12 04:22】 URL | kami #-[ 編集]
Kami君>
スノーボード・クロスに期待しまくり!!

この際、携帯電話の話題は無視しましょう。
【2006/02/13 22:02】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




