
どうも、最近会社の帰りには水泳をして帰る者です。
シンタロウです、こんばんは。
肩幅がだんだん広くなってきました。

今日も会社の帰りにジムによって30分ほど泳いでたんですけど、
泳ぎ終わってプールサイドのシャワーを浴びてるとき、
水着を着用していないと思われる女性がバスタオル一枚を
体に巻いてプールサイドに現れ、スタッフに話しかけ始めました。

女性 「すいません…。」

スタッフ 「…!ど、ど、どうされました!?」

スタッフも動揺するに決まってる…。

女性 「あの… 私の下着とか衣服が無くなってるんです…。」

スタッフ 「えッ!本当ですか!?」

女性 「はい…。風呂場のとこに置いておいたのですが、無いんです…。」

スタッフ 「少々、お待ちくださいッ!」

慌てて女性スタッフのところに駆けて行くスタッフ。

俺と同様、周りにいた人たちはちょっとビックリしてる…。
目の前にはタオル1枚巻いた女性。
下着や何もかもが無くなっているときたもんだ。

女性スタッフ 「どこに置かれていたんですか?」

女性 「風呂場の棚に置いておいたんです…。
     緑色のバッグに入れて…。」

女性スタッフ 「ちょっと見に行きましょう。」

女性 「はい…。あの… もしかして、私の下着…」

女性スタッフ 「はい?」

女性 「誰かが忍び込んで盗んだんじゃないでしょうか…。」

あァ…

そりゃないわ…、

おばあちゃん。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



世の中には色んなフェチがいますから。。。(^^)/~~~
でもパンツないと帰るのに困ったでしょうね。。。
【2006/02/13 23:03】 URL | moko #-[ 編集]
でも、困りますよね~!
おばあちゃんでも、女の心を忘れてないってすごい!!
【2006/02/14 12:24】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
いい流れで・・・。
きっと、ステキなv-72おぱんてぃーだったんでしょう。
【2006/02/14 21:32】 URL | ちえ #-[ 編集]
>mokoさん
このばァさん・・・プールサイドのスチームサウナに
タオル一丁で入ってきたという前科があります。
何かを披露したいのでしょうか。ww

>ゆっぴぃーさん
この歳で女心を忘れてないと、なんだか
映画「タイタニック」観たような気分になります。

>ちえさん
Tバックだったらちょっと引きますよね。w
【2006/02/15 00:03】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
なんて可愛いおばあちゃんv-238
たてやん盗難かもしらんやん!失礼なっ(爆笑)
【2006/02/15 01:19】 URL | さき #-[ 編集]
>さきさん
婆さんのパンツ=核
もって逃げた人がいたとすれば・・・
長岡京市は核の脅威にさらされたことになります。。(超・失礼!)
【2006/02/15 20:01】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




