どうも、今日も帰りに泳いでみた者です。
シンタロウです、こんばんは。
目指せ逆三角形!!(俺に限って、無いな。)
会社の帰りにはジムのプールで30分ほど泳ぐという
なんともヘルシーな習慣が付きつつある今日この頃です。
ジムで2時間近く苦しい思いをしても、
効果で言えばプールで30分泳いだのと同じということが
わかり、今年はプールのみで頑張ってます。
あと、プライベートロッカーに水着とかおいておけば、
会社に持っていくのはタオル1枚で済むというメリットがあります。
まァ、プールの効果は、忘れかけてたカテゴリー「Diet!」で
書くべきなんでしょうけど。
私の通うジムでは、「アクアビクス」たらいうのがやってます。
インストラクターがプールサイドに立ち、
音楽に合わせながら踊るのを、生徒達はプールの中でやるってやつで、
腰や足に負担がかからないということで、
おっちゃんおばちゃん、おじいさんおばあさんに大人気。
今日も、プールに行くと、わんさか高齢者の方々がやっておいででした。
下は30代から、上は60代まで(推測)いろんな方々が。
30人ほどのおっちゃん・おばちゃんが
水中で飛んだり跳ねたり回転したり、
左右に水を押していたり、なんだりと。
プールに入ろうとした瞬間、何やら視線を感じました。
ん、どうやらアクアビクスをしている女の人からだ。
気のせいか・・・と思ってると、やっぱりこっちをチラッと見てきました。
シ 「チラチラみやがって…。」
そんなことを思っていると、こんどはその女の人がまた
こっちを見てきました。
シ 「なんだよ・・・ 知り合いなんかいねェぞ、このジムには…。」
などと思ってると、今度は手を振ってきました。
シ 「ん、なんだあの人・・・?」
やめてくれないかな、ホント。
気になってしょうがないので、その女の人をよーく見てみました。
よーく見て…
納得してしまいました。
一人だけ、このジムに通う女の人の知り合いで、
思い当たる人がいました。
シ 「は・・・
母上ッ!」(爆死)
今日は、他人のフリをさせて。

↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト