
どうも、今日も帰りに泳いでみた者です。
シンタロウです、こんばんは。
目指せ逆三角形!!(俺に限って、無いな。)

会社の帰りにはジムのプールで30分ほど泳ぐという
なんともヘルシーな習慣が付きつつある今日この頃です。
ジムで2時間近く苦しい思いをしても、
効果で言えばプールで30分泳いだのと同じということが
わかり、今年はプールのみで頑張ってます。
あと、プライベートロッカーに水着とかおいておけば、
会社に持っていくのはタオル1枚で済むというメリットがあります。

まァ、プールの効果は、忘れかけてたカテゴリー「Diet!」で
書くべきなんでしょうけど。

私の通うジムでは、「アクアビクス」たらいうのがやってます。
インストラクターがプールサイドに立ち、
音楽に合わせながら踊るのを、生徒達はプールの中でやるってやつで、
腰や足に負担がかからないということで、
おっちゃんおばちゃん、おじいさんおばあさんに大人気。

今日も、プールに行くと、わんさか高齢者の方々がやっておいででした。
下は30代から、上は60代まで(推測)いろんな方々が。

30人ほどのおっちゃん・おばちゃんが
水中で飛んだり跳ねたり回転したり、
左右に水を押していたり、なんだりと。

プールに入ろうとした瞬間、何やら視線を感じました。
ん、どうやらアクアビクスをしている女の人からだ。
気のせいか・・・と思ってると、やっぱりこっちをチラッと見てきました。

シ 「チラチラみやがって…。」

そんなことを思っていると、こんどはその女の人がまた
こっちを見てきました。

シ 「なんだよ・・・ 知り合いなんかいねェぞ、このジムには…。」

などと思ってると、今度は手を振ってきました。

シ 「ん、なんだあの人・・・?」

やめてくれないかな、ホント。

気になってしょうがないので、その女の人をよーく見てみました。

よーく見て…

納得してしまいました。

一人だけ、このジムに通う女の人の知り合いで、
思い当たる人がいました。

シ 「は・・・ 母上ッ!」(爆死)

今日は、他人のフリをさせて。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



年初来最高値のネダですな。笑えた。
【2006/02/15 19:49】 URL | okiraku #-[ 編集]
>okirakuさん
okirakuさんに笑ってもらうには、
ホントにネタを作りこまないと…!
今回のは酔っ払いついでにかきましたけど。
【2006/02/15 19:58】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




