
どうも、調子に乗って一日2回の投稿に挑んでます。
シンタロウです、こんばんは。

今朝、トリノ五輪のニュースを見てたんです。
今井メロがハーフパイプでケツを強打してうめく姿が目に入りました。
五輪が始まって数日経ちますが、
メダルの一つもまだお目にかかっていない。
どうしたもんか… なんて思ってると、
今井メロがハーフパイプで失敗してる姿をみて父が一言。

父 「こんなもん、スポーツやない、お遊びや!」

ほほゥ、父上、かなりのビッグマウスでございますぞ。

父 「音楽かけて、大声だして、
    板に乗ってチョロチョロ回っとるだけや!」

スノーボード等にどうしてもついていけない父。
ポップな音楽に乗せて飛び回って失敗した姿が
どうしても嘆かわしいご様子。

シ 「そんなん言うたら、フィギュア・スケートも同じやろ。
    スケートはいてチョロチョロまわっとるだけやないか。」

父 「いや、フィギュアは違う。」

シ 「なんで?」

父 「女子フィギュアは、みんなカワイ子ちゃんやからや。

父上、今後一切、冬季五輪について語らないで。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



カワイコチャンなーんてお父様、男やわ。
バレンタインのチョコはGETできましたか?
私、気になる方にチョコ差し上げたら、礼をいわれたけど翌日のメイルで結果報告がきて(1個しかもらえなかった。不幸だ)と私を不幸にさせてくれたわ。
男なんてそんなもの(?_?)
【2006/02/15 20:34】 URL | moko #-[ 編集]
>mokoさん
数がステータス・・・となってしまうのでしょう・・・。
一個の大切さをわかってないのです!
彼女はバレンタインを無視してくれました。おぼえておけよ…。
【2006/02/15 21:22】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




