
ダンベル


プルプル・・・。

というわけで、だれしも何だか疲れ気味の月曜の夜にも関わらず、
みっちりジムでトレーニングをかましてきました。

ランニング 時速10km 30分
筋力トレーニング 40分
水泳 30分

毎回毎回、ジムに行ったら思ってしまうのですが、
毎回、「スタジオの常連さん」みたいな人の集団と出くわすのです。
物凄い仲間意識と言うか、スタジオトレーニングに熱い人たち。
エアロビの振り付けを覚えただの、○○先生のレッスンはイイ!だの。

スタジオが好きで熱いトークを繰り広げるのはイイんですけど・・・



場所取りとか、ホントやめてほしい。

今日はちょうどランニングが終わったあたりで、
格闘技系のレッスンに参加してみようかな・・・?
なんて思いながら入ってみると、なぜかところどころにタオルが。

「子汚いタオルだな。」

なんて思いながらつまんでポイッとどけると、
そのタオルの持ち主の仲間がツカツカやってきて、

「そこ、○△さんが場所取ってるので・・・すいません。」

などと、ほざく。

知らんがな。

もう、意気消沈ですよ。
格闘技系のレッスンで集団で襲われたらひとたまりもありません。
というわけで、「こっちからお断りだ!」的なのりでぷんぷんしながら
出て行ってやりました。

シ 「まったく、このジムマニアどもが!気持ちの悪いッ!」

なんて、ちょっと腹を立ててみたんですが、
よくよく考えてみると・・・

週4回くらい来ちゃってる俺もヤバイかも。

というわけで、「今日のところは許してやる。」的なノリに転換し、
黙々と筋力トレーニングに励んでみてやりました。

今日の体データ:

体重: 68.8kg
体脂肪率: 14.8%

うむ、なかなかえェ感じで体脂肪ひくい。
金曜夜中に食ったラーメンのせいで若干体重あるけど、
この一週間でなんとか消し去ろう。

最近、筋肉を増強してみようか?なんて考え中。
今のメニューは、シェイプアップ用だから・・・。
でも、脂肪を落とすのは大切なので、サプリに頼ろう。

←αリポ酸は、実験済み!かなり効くよ!

←マッチョ志望のシンタロウに、愛のクリックを!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




