
スノーボードで雪山にいてメールをチェックしてみると、
父から着信とメールが入っていた。

普段、俺とメールをほとんどしないのに、
突然メールが入ってくると、俺もドキッとしてしまう。

緊急の要件なのか?しかも着信在りだ。
電話に出ないのでメールで用件を伝えてきたのか!?

慌ててメッセージを確認。

家で何も起こってなきゃいいけど…。

父からのメッセージを確認した俺は、驚きのあまり立ち尽くした。


父 「今、烏丸をぶらぶらしとる。大丸でウンコした。大丸ウンコ。」


父上、もしかしてそれを…

口頭で伝えようとしたのか?


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



ほんとに面白い父上ですね。そうそうシンタロウさんイケメンですねー。面白さも見かけも父上似ですか?これからも爆笑ネタを楽しみに日参し続けまーす
【2006/02/27 21:30】 URL | りり #-[ 編集]
>りりさん
ありがとうございます。(照)
爆笑ネタ…は、ちょっとハードル高くなっちゃいますが、
日々、何か書きます。w
【2006/02/28 07:10】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
お父さん、サイッコウ!
じゃあ、OPAならオーパう○こ??
ぜひぜひお顔を拝見したい物です。
【2006/02/28 22:26】 URL | ちえ #-[ 編集]
>ちえさん
うちの父は、親戚一同の中で
ズバ抜けておもろいおっちゃん化してます。笑
時に度を越すくらい名言が飛び出してしまうため、
私の反面教師となり、私自身が慎ましい男となってます。
だから、慎太郎っていうんです。笑
また、レポートします。笑
【2006/02/28 22:31】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




