
どうも、アテネオリンピックのフィギュア・スケートで
金メダルを取ったのが安藤ではなく荒川だったとき、
父の背中が寂しそうだった事がどうしても気になる
シンタロウです、こんばんは。
フィギュアは全員かわいこちゃんだからイイとか言いながらも、
やっぱりミキティびいきだったのかと思うと、ガッカリです。

不愉快なコメントの投稿があり、
プライバシー保護の観点から
テキスト及び画像を削除いたしました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。


50を過ぎても元気な父上、まだまだ何かしてくれそうです。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。

*一応、プライバシー保護のため、目元にぼかしをいれました。



父上、おもしろ親父ですなぁ。
ファンです。

シンタローさん、口許、父上に似てはりますなぁ。

父ネタ楽しみにしております。
【2006/03/01 12:26】 URL | moko #-[ 編集]
素晴らしい!!なんと素晴らしい!
地球人ではないような自然な感じ!
目の部分がぼかしてあるのが、またいい!
【2006/03/01 17:01】 URL | ちえ #-[ 編集]
いいですねー父上殿!しかし将来シンタロウさんに嫁はんが来たらセクハラされないか、ちょっと心配です
【2006/03/01 18:54】 URL | りり #-[ 編集]
パパよい。
【2006/03/01 20:13】 URL | akkobyon #-[ 編集]
>akkobyonさん
あの方針で、手を打っておきました。
詳しくは、おメールを。
【2006/03/01 20:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
〉mokoさん
口元似てますかね。笑
この写真のシチュエーションも滅多に無いだろうし面白いから載せちゃいました。

〉ちえさん
すんばらしい構成に、思わず笑いました。
腰に手回してほほ笑んでるのがすごい。

〉りりさん
セクハラは無いですね。
そこらへんはキチッとわきまえてるので。
嫁はんがくるかどうかも微妙ですが。笑
【2006/03/01 21:10】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
上記コメントをいただきました方々以外の方より
非常に不愉快なコメントをいただきましたため、
画像を削除致しました。本文も縮小致します。申し訳ありません。m(_ _)m
【2006/03/02 18:55】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




