
帰宅ラッシュ時の、こんなアナウンス。

車掌 「ただ今、先ほど発生しました人身事故のため
    前を走っております普通電車がスピードを落としているため、
    この電車もスピードを落として運行しております…」

シ  「え…。だから遅いのか…。人身事故、マジ勘弁してくれよ…。」

車掌 「ご帰宅でお急ぎのところ、ご迷惑をおかけして
    ゴメ…申し訳御座いませんが…」

!?

おい車掌、

あんた今…、「ゴメン」って言いかけたな?

あんたの連れか、おれたちゃ。

「いつもそばに居られなくてごめん。」

か、こんにゃろう。



ネタが無いときには、
膨らますほどでもない小話を。

それが俺の、ブログのSTYLE!

今日はこの程度。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



ジュウブン笑えましたよ!まっ車掌さんも人間です。間違いもあるでしょう・・・プッ。
【2006/03/01 22:04】 URL | りり #-[ 編集]
りりさん〉
ホントに小ネタ過ぎて料理のしようがなかったんですが、
書きたかったんです。笑
こんなん時々いれます。
【2006/03/02 19:06】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




